嵐・松本潤が宮川大輔に“めっちゃ怒った”理由とは?「嵐の歌…」

嵐・松本潤が宮川大輔に“めっちゃ怒った”理由とは?「嵐の歌…」

11月16日、日本テレビ系にしやがれ』に宮川大輔が出演し、嵐・松本潤に激怒されたエピソードを明かした。



番組中、“忘れらないMJとのエピソード”として、宮川は「朝一の打ち合わせとかちょっと怖くない?潤」「急にバン!と怒るスイッチもあるでしょ」と話し出した。



そして、映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』で松本と共演した際の話として、宮川は自分が出演しているシーンの撮影が終わり、現場が砂や埃まみれだったため、松本らが撮影している側で水撒きをしていたと話した。



続けて「鼻歌みたいなんで嵐の歌を歌ったんですよ。なんか、自然に」「ほな急に向こうからバーンって来て『テメェ何歌ってんだよ、なめてんの、帰れ!』」と撮影中の松本から激怒されたことを明かし、「めっちゃ怒られ…。『ごめん…』って言うて」「よく考えたらそりゃ怒るやん」と、今ではなぜ怒られたか理解していると話した。



それに対し松本は「覚えてる、覚えてる」と言い、「2日、3日不眠不休でずっとひたすらアクションシーン撮ってるみたいな日で」「かたや1時間前くらいに終わったおじちゃんがさ、1人で鼻歌歌いながら『なんだ、あいつ!』」と当時を振り返り笑いを誘った。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュース

次に読みたい関連記事「KAT-TUN」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。