大原櫻子、記念日動画が「どアップやばい」「何回も見ちゃう」と話題に

大原櫻子が9日、自身のInstagramにアップした動画が話題になっている。


大原は毎年3月9日を、自分の名前にかけて“さくの日”としていて、昨年も同日に動画を公開しており、ファンの間では定着した“記念日”のようだ。

今年の“さくの日”の動画では、「今日は3月9日、さくの日!」と言いながら、大原櫻子がカメラに歩み寄って、笑顔が画面いっぱいになるほどのアップに。そして、場面が切り替わり、「私は何をしているかと言いますと」「レコーディングしてま~す」と元気にピースサインをしながら、レコーディングの真っ最中であることを報告した。


この動画は、1日足らずで22万回近く再生されており、7万2千を超える“いいね!”が付いている。


そして、ファンからは「どアップやばい」「かわいいほんとに天使…」「メッチャ可愛い癒されますね」「かわいすぎる、、やられた」「何回も見ちゃう」「さくの日可愛い」「さくの日おめでとうございます!」「レコーディングお疲れ様です!!」「新曲楽しみにしてます」などと、コメントが続々寄せられていた。


画像出典:大原櫻子 オフィシャルInstagramより


大原櫻子 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/sakurako_ohara/