若槻千夏、キスマイ北山の“彼女への言い訳”に「1番言っちゃいけない」

若槻千夏、キスマイ北山の“彼女への言い訳”に「1番言っちゃいけない」
       

4月9日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に出演した若槻千夏が、Kis-My-Ft2北山宏光の“彼女への対応”にコメントする場面があった。



番組では、“彼女から動かぬ証拠を突きつけられた時の対応”というテーマで、Kis-My-Ft2のメンバーがそれぞれ即興で演技し、それを一般女性70人と若槻ら審査員が判定する企画が行われた。



この中で、北山は、彼女役から女性と飲んでいる証拠写真を突きつけられると「ちょっと覚えてないな」「友達と飲んでて(女性と)意気投合したんじゃないかな」などと返し、その後もごまかし続けるという演技をした。この対応は、ゲスト審査員と一般女性の得点を合計しても100点満点中2点という低評価となった。



VTR後、この対応に0点をつけた若槻は、北山に対して「ウソつくなら、もうちゃんと固めたほうがいいと思う」「1番言っちゃいけないのが『覚えてない』」「『覚えてない』は絶対言っちゃいけない」と厳しくコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

あわせて読みたい

若槻千夏のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「若槻千夏」に関する記事

「若槻千夏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「若槻千夏」の記事

次に読みたい「若槻千夏」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若槻千夏 Instagram
  2. 若槻千夏 バラエティ
  3. 若槻千夏 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。