みちょぱ、ヘルシーな美脚&美肩披露の“イケイケSHOT”に絶賛の声「スタイルがよすぎる」「かっこいい」

みちょぱ、ヘルシーな美脚&美肩披露の“イケイケSHOT”に絶...の画像はこちら >>



5月3日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。



池田は、自身のInstagramアカウントにて、「普段通りのあたしも ナチュラルめなあたしも こんないけいけなあたしも いかがでしょうか?」「A BATHING APEの ブランドムック本に出てます」と宣伝を交えてコメントしながら、迷彩柄のワンピースと羽織りを身に着けてポーズをとっている写真や、柄物のタンクトップにスカーフを使ったヘアアレンジを合わせている写真を公開した。



この投稿に、ファンからは、「かっこいい」「素敵」「さすがモデル」「イケイケもいい」「美人すぎる」「誰かと思ったらみちょぱ」「スタイルがよすぎる」「憧れる~」といった声が集まった。



そんな池田は、モデル・タレントとして活動中。4月に発売された『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』では、花嫁姿で表紙を飾り、インタビューでは恋人について、「改めて聞かれると困るくらい、一緒にいることが普通で当たり前の存在」とコメント。また、理想のプロポーズについては、「家にいて不意に言われるのがいい。言葉もそろそろ結婚しようか?くらいがいいです」と語っていた。