乃木坂46高山一実、ペンギンのぬいぐるみハグSHOTに反響「天使」「どっちもかわいい!」

乃木坂46高山一実、ペンギンのぬいぐるみハグSHOTに反響「天使」「どっちもかわいい!」

乃木坂46高山一実、ペンギンのぬいぐるみハグSHOTに反響「...の画像はこちら >>



7月13日、乃木坂46高山一実がInstagramを更新した。



高山は、自身のInstagramアカウントにて、「ペン子はさばさば系女子、抱きつきやすい」とコメントすると、椅子に置かれたペンギンのぬいぐるみや、それを見つめながら抱きしめている自身の写真も公開した。



この投稿に、コメント欄には、「どっちもかわいい!」「天使」「今日も今日とて美しい」「癒される」「愛おしい」「可愛い×可愛い=最高」「最近めきめき綺麗ですね」「ぎゅってしてるの可愛いすぎる」などの声が寄せられていた。



乃木坂46の一期生として加入した高山は、18thシングル「逃げ水」のカップリング「泣いたっていいじゃないか」で初のセンターを務めた。2016年からは乃木坂46初の小説家としても活動しており、雑誌『ダ・ヴィンチ』では初の長編小説「トラペジウム」の掲載が行われた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク