Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式で“1番緊張した”瞬間とは?「足ガクガク」

Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式で“1番緊張した”瞬間とは?「足ガクガク」

Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式で“1番緊張した...の画像はこちら >>



9月1日に放送されたフジテレビ系めざましテレビ全部見せ』に、Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)がVTR出演した。



番組では、ニューアルバム『Case』を同日に発売した2人にインタビューを実施。この中で、東京オリンピック2020競技大会の閉会式でDJ松永がパフォーマンスしたことについて答える場面があった。



DJ松永は、「(DJ)ブースを離れて歩いて、1番上の壇上に上がって音に乗ってみんなで手を振るみたいなとこあったんですけど、あそこが1番緊張しましたね」とパフォーマンス時の心境を告白。



これにR-指定が「震えとったなぁ」とコメントすると、DJ松永は、「足ガクガク」「DJブースなしで音に乗るのだいぶむずいよ。マジで手持ち無沙汰感ハンパじゃない!」と振り返っていた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク