峯岸みなみ、スーツ姿で美ウエストを披露&ファッション系の仕事にも意欲「29歳になるということで…」

峯岸みなみ、スーツ姿で美ウエストを披露&ファッション系の仕事にも意欲「29歳になるということで…」

峯岸みなみ、スーツ姿で美ウエストを披露&ファッション系の仕事...の画像はこちら >>



今年5月にAKB48を卒業した峯岸みなみが10日、都内にて開催された「17LIVE リブランディング方針に関する発表会」に、ミュージシャンのDJ KOO、お笑いタレントのクロちゃん安田大サーカス)、AKB48の小栗有以岡部麟と共に出演した。



峯岸をはじめゲスト出演した5人は、イベントの内容に合わせて、“いつもとは違うリブランディングしたイメージ”で登場。峯岸は、メイクもバッチリときめ、肩にカットを入れたブラックのスーツ姿で颯爽と姿を現した。



「普段はカジュアルな服装だったり、元気で溌溂として体を張っているイメージがあると思いますが、私も今年、29歳になるということで、とっても素敵なクールな大人の女性にリブランディングしてみました。AKB時代は、特にカワイイ衣装を着させてもらうことが多かったので、このようにシックなスタイルに身を包むことは新鮮でドキドキしています。身が引き締まる思いです」と感想を言葉に。



後輩の小栗は、「AKB48時代も色んな衣装を着られていたと思いますが、そのときとはまた一転した雰囲気で、すごく新鮮です」と、クールな大人の女性に“変身”した峯岸に驚いた様子。MCから「今日のイメージでポージングをお願いします」と依頼されると、お腹をチラ見せしながらセクシーなポーズを次々と繰り出す一幕もあった。



トークでは、「これから挑戦したいこと」をフリップに書いて発表する企画が行われた。峯岸は「早寝早起きプロジェクト」と回答。すると、クロちゃんが「小学生の目標みたいになってない?」とちゃちゃを入れ、「気を付けてね。食べてすぐ寝ちゃダメだからね」、「卒コンの配信を見ましたけど、あの時と比べて、ちょっとね…」などとツッコミ。峯岸は「本当にそうで」といい、卒業コンサートのために気合いを入れてダイエットに励んだことを振り返った。「(卒コンが)終わって今、3ヶ月くらい経ちますけど、3キロくらい太ったんですよ」と告白。ダイエットも含めて、「色んな意味での早寝早起きプロジェクトということです」と闘志を燃やした。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

峯岸みなみのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「峯岸みなみ」に関する記事

「峯岸みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク