マヂラブ野田、恋愛中の意外な?素顔を明かす「めっちゃ楽しいんすよ今」

マヂラブ野田、恋愛中の意外な?素顔を明かす「めっちゃ楽しいんすよ今」

マヂラブ野田、恋愛中の意外な?素顔を明かす「めっちゃ楽しいん...の画像はこちら >>



9月28日、テレビ朝日系ロンドンハーツ』にマヂカルラブリー・野田クリスタルが出演した。



今回番組では、“一緒にいてツマらなそう”な芸人を1位から10位で格付けし合う企画を放送。その中で、アインシュタイン・稲田直樹は、野田を3位と上位にランクインさせた。



理由について、稲田は「作業の時間っていうのが凄いかかってると思うんですよね。ゲームもそうですし(ペットの)ハムスターも好きで、その自分のやりたい時間をおかされたくない感がすごいあるから」と、自分の趣味ばかりに没頭してそうだと話した。



他の出演者から「実際どうしてんの?お付き合いしてる人と」と聞かれると、野田は「俺、学生時代とかやっぱ(ダウンタウン)松本(人志)さんに憧れ過ぎて、全然女性と付き合わなかった。すごいつまんなくなると思っちゃったりして。尖りまくってたんで」と振り返るも、今は女性と付き合うのが楽しいといい「俺ラウンドワンとかめっちゃ楽しいんすよ今」「ラウンドワン行って、一生いれるじゃん!って言っちゃうんですよ」と話し、笑いを誘った。



その後も野田は、「手とか繋ぎますし全然」と街中でも手を繋ぐと明かすと、スタジオには「意外だね」「そういうタイプに見えない」と驚きの声が上がっていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ロンドンハーツ」に関する記事

「ロンドンハーツ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事

次に読みたい「ロンドンハーツ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク