第2子妊娠中の矢口真里、コロナ禍での出産の不安を明かす「想像できない…」

第2子妊娠中の矢口真里、コロナ禍での出産の不安を明かす「想像できない…」

第2子妊娠中の矢口真里、コロナ禍での出産の不安を明かす「想像...の画像はこちら >>



9月28日、現在第2子を妊娠中で、産休に入っている矢口真里が、手島優との共同YouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を更新。間近に控える出産への不安な心境を明かした。



今回は帝王切開での出産を予定しているという矢口。出産予定日まで1ヶ月を切ったというが、「正直、不安。めっちゃ」と切り出した。



続けて、コロナ禍での出産になるため、夫のみ数日前にPCR検査を受けた上で、出産当日だけ面会を許されているが、それから1週間ほどは誰にも会えない入院生活だと説明しつつ、「テレビ電話とかで顔を確認はできるんだけど、それ以外が無理で」「ホントにそこだけがね、あたしの中で不安で不安で」と心境を明かした。



さらに、“1番不安なこと”として、「息子が今2歳なんですけど、もうね、普段離れないんですよ、私から。だから1週間会えないって、想像できない」「あたしがたぶん子離れできてないから、どっちかって言うと。もう今から寂しくて」「めっちゃ寂しい」と語っていた。



なお、動画では他にも、矢口が出産を間近に控えた体の変化や、1人目の子供を帝王切開で出産した経験についても明かしている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

矢口真里のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「矢口真里」に関する記事

「矢口真里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「矢口真里」の記事

次に読みたい「矢口真里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク