V6井ノ原快彦、音楽番組ラスト出演への想いを明かす「最後の最後、6人で…」

V6井ノ原快彦、音楽番組ラスト出演への想いを明かす「最後の最後、6人で…」

V6井ノ原快彦、音楽番組ラスト出演への想いを明かす「最後の最...の画像はこちら >>



10月25日、TBS系『CDTVライブ!ライブ!』にV6井ノ原快彦が出演した。



今回、V6のメンバーらが音楽番組でのラストステージを『CDTVライブ!ライブ!』内で行い、この中で井ノ原が番組への想いなどを明かす場面があった。



井ノ原は「楽屋に入ったら、この番組のスタッフのみなさんから僕たちに、優しいメッセージがそっと置かれてました」「みんなで読んで、とっても温かい気持ちになりました。こんな愛のある優しい番組に、最後の最後、6人で出させていただいて、本当に感謝しております」とコメント。



また、コンサートでのみ披露する予定だった楽曲『目を閉じれば』を番組で歌うと明かすと、「(会場に)来られない方、1人でも多くの方に伝えたいな、と思って歌わせていただくことになりました」「伝えたい言葉たくさんありますけど、僕たちらしく歌で伝えたいと思います」と理由を説明していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

井ノ原快彦のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「井ノ原快彦」に関する記事

「井ノ原快彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井ノ原快彦」の記事

次に読みたい「井ノ原快彦」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク