「アラジン実写版みたい」アレク、家族の仮装SHOTに反響「似合いすぎ」

「アラジン実写版みたい」アレク、家族の仮装SHOTに反響「似合いすぎ」

「アラジン実写版みたい」アレク、家族の仮装SHOTに反響「似...の画像はこちら >>



10月30日、アレクサンダーがInstagramを更新した。



アレクは自身のInstagramアカウントにて「明日家でハロウィンパーティー」と切り出すと、「3年前はめちゃ人呼んだな」「近所の子達まで来てくれたな 懐かしい」とコメントしつつ、妻・川崎希と長男と共に『アラジン』の仮装をしたスリーショットを公開。また、過去に行われたという、自宅でのハロウィンパーティの様子も投稿していた。



これらの写真に、ファンからは「アラジン実写版みたい」「アレク、アラジン似合いすぎ」「めちゃ可愛い」「楽しさが伝わってきますね」「子供の成長って早いですね」などのコメントが集まっていた。



2013年に元AKB48・川崎希と結婚したアレク。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク