土屋アンナ、娘2人の“海遊び”SHOT&子育てへの持論を明かす「人生で1番大事だと思う」

土屋アンナ、娘2人の“海遊び”SHOT&子育てへの持論を明か...の画像はこちら >>



7月19日、土屋アンナがInstagramを更新した。



土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「自然と触れ合う機会が人生で1番大事だと思う母です!」「自然界の中で人間は小さな小さな命 自然に感謝し、自然を愛してくれる子供達になってほしい」「物に溢れた便利な世の中だからこそ、そうではない生き方をリスペクトします!」「#海遊び#海が好き #自然が好き #こどものいる暮らし」といったコメントやハッシュタグと共に、長女と次女が海辺に立つ姿や、水の中で遊ぶ様子などを公開。



この投稿に、ファンからは「何て素敵な言葉でしょう」「かわいい素敵な笑顔ですね」「アンナちゃんの意見に賛成」などのコメントが集まっていた。



そんな土屋は、7月2日の投稿では、「小浜島、民宿宮良!住みたい!」「アカジンのお刺身!めちゃくちゃうまい!」などと綴り、お皿を手にして笑顔を見せた写真も披露しており、こちらにも「海が似合う」「いつも素敵な笑顔」といった反響が寄せられていた。



4児の母親としての私生活と、モデル・歌手・女優といったさまざまな分野での活躍を両立している土屋。自身のYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画といった多彩なコンテンツの配信も行っている。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより