芳根京子、生田絵梨花&岡崎紗絵とのユニフォームSHOTを公開「楽しくてグッときて最高」

芳根京子、生田絵梨花&岡崎紗絵とのユニフォームSHOTを公開...の画像はこちら >>



7月24日、芳根京子がInstagramを更新した。



芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「4話ありがとうございました!」と自身が出演している日曜劇場『オールドルーキー』について切り出すと、「みんなでわちゃわちゃサッカー 楽しくてグッときて最高だったな」とコメント。



続けて「やっと現場でいくちゃんに会えました」「そして安定のおさえさん。」と綴り、ドラマで共演中の生田絵梨花岡崎紗絵、そして自身の3人がユニフォームを着用しつつ、笑顔でピースしている写真を公開。また、岡崎と撮影した2ショットも掲載していた。



2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。ドラマ『オールドルーキー』(TBS系)では、綾野剛演じる新町亮太郎の教育係としてバディを組むことになる深沢塔子役を演じている。なお、生田は新町の妻の妹・糸山留美役として出演し、岡崎は社長秘書の真崎かほりを好演中だ。





この投稿をInstagramで見る



芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿