「すご」結成20周年のかまいたち、武道館“単独ライブ”直前SHOTに武井壮やPUFFYが反応「ファイティン!!」

「すご」結成20周年のかまいたち、武道館“単独ライブ”直前S...の画像はこちら >>



2月2日、かまいたち・濱家隆一がInstagramを更新。相方の山内健司との2ショットを公開した。



濱家は、自身のInstagramアカウントにて、「すごすぎ。。 頑張ってきます」「#かまいたち単独ライブ #日本武道館 #DESIRE」とハッシュタグを添えて綴ると、武道館の前や、単独ライブのパネルの前で撮影した山内との2ショットを公開。



この投稿に、コメント欄には武井壮から「すご」といった声や、大貫亜美(PUFFY)から「ハマピー、ファイティン!!」というメッセージが寄せられたほか、ファンからは「仲良し」「イケメンかよ!」「2人ともかっこいい」「最高です」「武道館は凄すぎる」「頑張ってください」といった反響があった。



同日18時半より日本武道館での単独ライブ『DESIRE』を開催する、結成20周年を迎えるお笑い芸人コンビ・かまいたち。2019年には、ラストイヤーとして臨んだ『M-1グランプリ2019』で惜しくも優勝を逃し準優勝となったものの、その反響は大きく、山内は野田洋次郎(RADWIMPS)や中島健人Sexy Zone)らから連絡をもらったことを自身らの冠ラジオで明かしていた。





この投稿をInstagramで見る



かまいたち 濱家隆一(@hamaitachi)がシェアした投稿