今市隆二の家賃に三代目メンバーも仰天?ØMI(登坂広臣)が証言「みんなマジで引いた」

今市隆二の家賃に三代目メンバーも仰天?ØMI(登坂広臣)が証...の画像はこちら >>



2月9日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二とØMI(登坂広臣)が出演した。



番組内で、グループメンバーの金銭事情についての話題を振られた登坂は「デビュー当時はそういう話も全然してたんですよ」「でももうデビューして12年経つんで、リアルにお金の話はしなくなりましたね」とコメント。



これに共演者が“家賃の話などもしないのか?”と聞くと、ØMIは「1回別の番組の企画で後輩のグループから何もNG無しの質問もらうみたいな企画があったんですよ」と切り出し、「その時、後輩の子達が『三代目メンバーのみなさんの中で、家賃が1番高い人って誰でいくらですか』『教えてください』って言われたんですよ」と話した。



続けて、「そん時に僕らメンバーも知らなかったんですよ。えって思って。1回メンバーで会議して集まって『いくら?いくら?』みたいな話した時に、(今市が)1番高くて」「それ聞いた時にわりとみんなマジで引いた」と、メンバー7人の中で当時1番高い家賃だったのは今市だったと明かしていた。