若月佑美、“大学生でもギリギリ行ける?”ボブヘアを披露し「全然余裕」「若すぎです」の声

若月佑美、“大学生でもギリギリ行ける?”ボブヘアを披露し「全...の画像はこちら >>



2月27日、若月佑美がInstagramを更新した。



若月は、自身のInstagramアカウントにて、「漸く自撮りをしました。笑」と切り出すと、「そう、次の作品に向けて、ボブ女になりました。」「また解禁をお楽しみに。」とコメントし、ナチュラルな雰囲気で、あごのラインで揃えられたボブヘアを公開。



また、「その前にもう一つインしたので まずはそちらから一生懸命に。」「作品に沢山尽くせるよう、今年も 自分に出来る事を精一杯に頑張ろう! と2月の終わりにまた思う。」「さぁー今年もあと10ヶ月!笑」「#大学生でもギリギリ行けるんじゃない? #嘘ですごめんなさい」などとハッシュタグも交えて綴っていた。



この投稿に対し、ファンからは「若すぎです」「ボブ似合いすぎ」「めっちゃ可愛い」「イメチェン!」「大学生は全然余裕」「綺麗~」「若様変わらないー!」といった反響が集まっていた。



2018年に乃木坂46を卒業して以降、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍している若月。現在放送中のテレビ朝日系ドラマ『星降る夜に』では、柊一星(北村匠海)の親友である佐藤春(千葉雄大)の妻・うた役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿