安達祐実、白山乃愛&山本耕史との笑顔SHOTにファンほっこり「本当の親子みたい」「可愛い」

安達祐実、白山乃愛&山本耕史との笑顔SHOTにファンほっこり...の画像はこちら >>



5月2日、日本テレビドラマ『Dr.チョコレート』のオフィシャルInstagramが更新され、安達祐実らの写真が公開された。



同アカウントは、「今日は、第2話で、飛行機に乗る前に 唯(#白山乃愛)が持っていた、 光一(#山本耕史)、葵(#安達祐実)との 家族写真をお届け」とコメント。



同時に、バースデーケーキを前にした白山乃愛を挟むようにして、山本耕史と安達が寄り添った笑顔の3SHOTを公開。なおドラマ内で安達と山本は、白山演じるDr.チョコレート・寺島唯の父親と母親役を演じている。



この投稿に、ファンからは「本当の親子みたい」「可愛いです」「素敵な家族」「いいね」といった反響が寄せられていた。



現在放送中のドラマ『Dr.チョコレート』は、坂口健太郎が演じる謎めいた義手の元医者=Teacherと、天才的外科医の腕を持つ10歳の少女=Dr.チョコレート(白山)が6人の医療仲間“チョコレートカンパニー”とともに、患者の命を救う物語となっている。





この投稿をInstagramで見る



Dr.チョコレート【公式】毎週土曜よる10時!(@drchocolate_ntv)がシェアした投稿