若月佑美、橋本環奈とパシャリ!『今日俺』でも共演したコンビSHOTに「可愛いが過ぎる!」「最高」

若月佑美、橋本環奈とパシャリ!『今日俺』でも共演したコンビS...の画像はこちら >>



5月16日、若月佑美がInstagramを更新。現在放送中のTBSドラマ『王様に捧ぐ薬指』で共演する橋本環奈との2ショットを公開した。



若月は、自身のInstagramアカウントにて、ドラマの告知を行いつつ、「かんちゃんは本当 いつ見ても可愛いくて、いつ会ってもかっこいい人」「現場一緒の時はずっと 2人で笑いまくってて最高です。」と綴り、橋本と共に撮影した2ショットを公開。



また、2018年に日本テレビ系でドラマが放送され、映画化もされた人気作『今日から俺は!!』で、橋本が女番長の早川京子、若月が京子を慕うスケバンの川崎明美を演じたことを受け、「#何やってんすか京子さ #おっと違う違う #あれから #5年」といったハッシュタグも添えていた。



この投稿に対し、ファンからは「大好きツーショット」「可愛いが過ぎる!」「この2人大好き!!」「この2ショット待ってた」「最高です!」「2人とも美人」「王ささでも共演してくれて嬉しい」といった喜びの声が集まっていた。





この投稿をInstagramで見る



若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿