中川翔子、佐々木希&夏菜&徳永えりとの“ひなぎく会”SHOTに反響「みんな可愛くて綺麗」「美の祭典」

中川翔子、佐々木希&夏菜&徳永えりとの“ひなぎく会”SHOT...の画像はこちら >>



6月27日、中川翔子がInstagramを更新した。



中川は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりに、ひなぎく会できたよー! ドラマ デイジーラックで出会って何年も経ってもこうして集まって最高すぎる」「みんな綺麗で可愛いくて面白いし頼もしくて強くて最高なんだ」「いくつになっても、ひなぎく会やろう!」などとコメントすると、佐々木希、夏菜、徳永えり全員でメガネをかけた笑顔の4SHOTを公開した。



この投稿に対し、コメント欄には「素敵な写真…!」「美女軍団」「みんな可愛くて綺麗」「美の祭典!」「インテリ女子のしょこたんも素敵です」などのコメントが寄せられている。



中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍。また、投稿内で触れていたように、2018年にNHKで放送されたドラマ『デイジー・ラック』内では、“ひなぎく会”という名前をつけて集まっていた幼なじみ4人役を、中川・佐々木・夏菜・徳永の4人が演じていた。





この投稿をInstagramで見る



中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿