おのののか、夫・塩浦選手&娘との夏休み満喫SHOT公開「笑顔のためなら 一緒に全力で楽しむぜ」

おのののか、夫・塩浦選手&娘との夏休み満喫SHOT公開「笑顔...の画像はこちら >>



8月5日、おのののかがInstagramを更新した。



おのは、自身のInstagramアカウントにて、「娘が寝言でアンパン、、あいたい、、と うなされる? ほどハマっている アンパンマンミュージアム」「横浜、福岡、名古屋クリアしました」などとコメント。



また、「娘がハマっているうちに 残りの仙台、神戸、高知を制覇したいな~」「なんて企んでる母なのであった」「#夏休み #アンパンマンミュージアム」といったコメントやハッシュタグと共に、ミュージアム内で撮影したと思われる、娘と夫である水泳の塩浦慎理選手と撮影した親子3SHOTなどを掲載した。



そんなおのは、同日更新の別投稿では、三重県の鈴鹿サーキットを家族で訪れたと明かすと、「娘も車好きだからとても喜んでくれてた」「夏の暑さは昔からとても苦手だけど 母ちゃんあなたの笑顔のためなら 一緒に全力で楽しむぜ (日焼け対策も全力。笑)」などと綴り、娘と2人で乗り物に乗った写真や、プールで遊ぶ様子も披露していた。



2020年9月に塩浦選手と結婚したこと、2021年11月には第1子となる女児が誕生したことを自身のInstagramなどで発表したおの。SNSなどではたびたび、家族揃っての様子や娘の微笑ましい写真を投稿している。



画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより