小籔千豊、TAKAHIROの“お笑いセンスを”べた褒め「その辺の芸人と変わらんレベル」

小籔千豊、TAKAHIROの“お笑いセンスを”べた褒め「その...の画像はこちら >>



9月3日に放送された日本テレビ系『おしゃれクリップ』にEXILE・TAKAHIROが登場し、プライベートでも親交があるという小籔千豊がVTR出演した。



TAKAHIROと小籔は、TAKAHIROの妻である武井咲も出演していた2014年放送の同局ドラマ『戦力外捜査官』で共演。

それ以降、同作のメンバーは今でも仲が良いとして、VTRの中で小籔は「グループLINEは未だに生きてます」「TAKAHIROさんはLINEおもろいんですよ」と切り出した。



続けて「あの人のお笑い能力は、あんまりステージとかバラエティでは生かされてないというか」「その辺の芸人と変わらんレベル」「素で笑ってまう時ある」と明かしつつ、「ハガキ職人タイプというか、ラジオの投稿とかしたらいいと思いますね」「構成作家とかに向いてるかもわからないですね」「もうちょっと年いったらテレビ出てくるんじゃないかなと思いますね、そのバラエティ方向に」と予想。



さらに、小藪は「パッと見、あんだけ『キャー』言われて男前で、髪の毛切るのも上手い、空手もあれ(できて)で字も上手で」「足りてないところ無さすぎて、普通やったら嫌いになるじゃないですか」「可愛がられるタイプの親しみある人やなっていうのは思いますね」と、TAKAHIROの人柄についても絶賛した。



VTR終了後、グループLINEでのやり取りについて聞かれたTAKAHIROは、「誰かが画像送ると、写真で一言みたいな」と大喜利のようなやり取りをしていると話していた。