土屋アンナ、“柔道少年”13歳次男らとパシャリ!「大きくなられましたね」「カッコイイ」と反響

土屋アンナ、“柔道少年”13歳次男らとパシャリ!「大きくなら...の画像はこちら >>



9月26日、土屋アンナがInstagramを更新した。



土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「シンバの柔道試合の朝」「大好きな @yoshida.coffee.sangubashi にてよしさん手作りのラテとドーナツ」「最高に美味しいすぎる」と切り出し、柔道の試合があったという13歳の次男と、カフェの店主と撮影した3ショットを公開。



さらに、娘と思われる少女がドーナツの仕上げを手伝っている様子や、ラテアートで“気合”という文字が書かれたカップを持った次男の写真も掲載しつつ、「そしてシンバ勝ちました」と次男の試合の結果を明かしていた。



この投稿に対し、ファンからは「シンバくんおめでとう」「やったね」「益々強くなってるんですね!」「大きくなられましたね」「カッコイイ」といった反響があった。



モデル・歌手・女優といったさまざまな分野で活躍している土屋は、私生活では18歳の長男・13歳の次男・6歳の長女・4歳の次女という4児の母。今回写真を公開した次男とは、今年8月に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のディズニー特集で共演したこともある。



画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより