倖田來未、妹・misonoとのオン眉ヘア×くま耳な姉妹SHOTに反響「めちゃくちゃ最高」「いつまでも仲良し姉妹でいて」

倖田來未、妹・misonoとのオン眉ヘア×くま耳な姉妹SHO...の画像はこちら >>



10月1日、倖田來未がInstagramを更新。同日に開催したトークショーの京都公演について綴った。




現在各地でトークショー「KODA KUMI ~Special Talk Show 2023~」を開催中の倖田。今回の投稿では、「京都公演1部」「バチバチに抵抗あったくまちゃんのお耳」「地元なので何やってもいいっていう判断で、出てきちゃいました!笑笑⁡」などとコメントし、黒いふわふわとした“くま耳”を付けた衣装姿を披露。



その後の投稿では、「京都公演2部も大盛況!」「顔がギャルやから似合わないと言ったのに、いろいろありまして、 オン眉ヘアなりました、、、 つらみ、、、」「京都はいろんな思い出ができる場所どすなぁ。」として、眉上に前髪をそろえたロングのヘアスタイルにピンク系のメイクを施したヘアメイクの写真などを掲載した。



さらに別投稿では、「今日は、京都公演!ってことはーーー、、、 もちろん、みーもが遊びに1部来ていたので、 もちろん出てくれるんよねということで、力技で出てもらいました!笑笑」とイベントに遊びに来ていた妹・misonoにも2部のステージに立ってもらったと明かした。



そして「1部に着けていた、くま耳 をつけて笑笑」「オーバーオールコーデ」「いやーー楽しい妹で姉は最高だっ!」と綴り、倖田が1部の際に付けていた“くま耳”をmisonoがつけ、2人が似たデザインのオーバーオールを着用してイベントを楽しんでいる様子などを公開していた。



これらの投稿に対して、ファンからは「倖田姉妹可愛すぎ」「最高すぎる姉妹」「くうちゃんとみーもそっくり」「顔小さすぎな姉妹ー!!」「いつまでも仲良し姉妹でいてくださいね」「ホッコリする」「写真だけでも楽しそうなのが想像できる」「めちゃくちゃ最高」などの反響が寄せられていた。



精力的にテレビ・イベント出演などを行い、今年は全国ホールツアーも開催した倖田。今回の投稿で触れていた「KODA KUMI ~Special Talk Show 2023~」は11月まで開催予定で、次回は10月9日に東京都・セルリアンタワー東急ホテルでの公演を予定している。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより