櫻坂46田村保乃、怪我を招いた学生時代の“不可解”行動に「めっちゃ怖い」の声

櫻坂46田村保乃、怪我を招いた学生時代の“不可解”行動に「め...の画像はこちら >>



11月7日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内で、11月6日に放送された『激レアさんを連れてきた。

』の未公開トークが配信。櫻坂46・田村保乃が、学生時代の“激レア体験”を明かした。



動画内で、別番組への出演時に有吉弘行から“女・春日(オードリー春日俊彰)”と命名されたこととその経緯を明かしていた田村は、自身がした激レアな体験について聞かれると、「幼稚園から大学までずっとバレーボールをしていたんですけど、毎日お休みがなく、ずっとスポーツをしていて…」と切り出した。



続けて、「夏休みの帰り、部活が終わった後に、どうしても疲れていたので寝て歩こうと思って」「どうしても眠たかったので目を瞑って歩いていたら溝にハマっちゃって、それで足が、白いところが見えるくらいまで擦りむいたことがあります」と笑顔でトーク。



これを聞いた番組MCの若林正恭(オードリー)からは、「なんだその話!めっちゃ怖いじゃないですか」「女・春日だな~、本当に」とツッコまれていた。