やす子、自衛隊時代の“超過酷”訓練を明かす「20キロ近い荷物を…」「ものすごくキツくて」

やす子、自衛隊時代の“超過酷”訓練を明かす「20キロ近い荷物...の画像はこちら >>



11月30日、テレビ東京系『ナゼそこ?』に出演したやす子が、自衛隊時代の過酷だった訓練について語った。



やす子は、自衛隊で1番キツかった訓練として、「行軍訓練と言って、20キロ近い荷物を背負って40キロ近い山道をずっと登る訓練があるんですけど、それがものすごくキツくて」と回想。



続けて、「50歳ぐらいの上官も一緒にやるんですけど、歩いている時に『俺たちは前世でとんでもない罪を犯したんだ』つって、前世のせいにしないといけないぐらいキツい訓練でした」「忍耐と根性が鍛えられましたね」と話していた。

編集部おすすめ