KAT-TUN上田竜也、イメージと大違い!?SNSでやっている意外なこと「結構好きなんですよ」

KAT-TUN上田竜也、イメージと大違い!?SNSでやってい...の画像はこちら >>



12月7日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にKAT-TUN上田竜也が出演。SNSでファンの恋愛相談を始めたきっかけについて明かした。




番組では今回、出演者らのイメージを覆す“マネージャーが売り込みSP”という企画を放送。それぞれを担当するマネージャーからの売り込みが紹介される場面があった。



この中で上田は、マネージャーから“見た目でヤンチャとか肉体派というイメージを持たれることが多いが、実は恋愛相談の達人でインスタライブではファンの恋愛相談に答えて悩みを解決している”という売り込みされると、「いや、達人とかではないですけど。ただ今までこうストイックなイメージを持たれてて、テレビでロケするとなると結構血ヘド吐くくらい大変なロケなんですよ。めちゃくちゃに」とコメント。



その上で、「だから平和な仕事をしたいって思うようになっちゃったんですよ」「で、こうやって自分で好きにできるInstagramっていうツールがあって、そこで恋愛相談とか悩み相談とか」「例えば『松本さんとか浜田さん、どういう女性がタイプですか?』っていう、聞くの結構好きなんですよ」「そういう何でもない面白くないトークをしたいんですよね」と、SNSで恋愛相談を始めたきっかけを話していた。