Hey! Say! JUMP山田涼介、イメージと真逆!?クリスマスの過ごし方に自らツッコミ「暗いわ~!」

Hey! Say! JUMP山田涼介、イメージと真逆!?クリ...の画像はこちら >>



12月25日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Hey!Say!7 UltraJUMP』に、Hey! Say! JUMP・山田涼介が出演。自身のクリスマスの過ごし方を明かした。




この日の放送では、あるリスナーが考えた“家でしっかりクリスマスパーティーをしそうなメンバートップ3”を山田が予想するというコーナーがあった。



山田は「クリスマスパーティーか。俺はしないから。パーティー嫌いなの」「俺、今年クリスマスツリー出したんだけど、なんかね、いいの。それをぼーっと見ながらコーヒー飲んだり酒飲んだりして、“えへへ”って酔い潰れるのが好きなの」と、自身のクリスマスの過ごし方について明かしつつ、「暗いわ~!」と自らツッコミ。



続けて「誰だろ。

伊野尾ちゃん(伊野尾慧)とか入るんじゃないの?なんか元気だし。伊野尾ちゃん1位にしようか」「ロマンチックとかいう意味では俺も入ってくるのかな?入りそうだな。2位俺にしよっか。3位が大ちゃん(有岡大貴)とかかな?」とランキングを予想。



その後、実際にリスナーが作ったランキングでは1位が山田で、その理由が“イベントごとを大切にしそうで、飾りや料理をこだわって準備しそうだから”だと明らかになると、山田は「まぁ現実と理想って違うよね…」と話していた。