亀梨和也、ファッションへの“こだわり強め”な一面を明かす「人と一緒なのは嫌なのよ」

亀梨和也、ファッションへの“こだわり強め”な一面を明かす「人...の画像はこちら >>



1月18日深夜放送のTBS系『KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン』にて、菜々緒がゲストとして出演した過去放送回の未公開映像が公開。KAT-TUN・亀梨和也が、ファッションへのこだわりを明かした。




菜々緒は、亀梨に対して気になっていたことがあるといい、「ブランドのパーティーみたいなので1回ご一緒させていただいた時に、(亀梨が)ニットを着られてて、ここにサングラスをかけてたんですよ」と、亀梨が洋服の背中側の首元部分にサングラスをかけていたと説明。



これを受けて、亀梨は「かけるかける。僕、20歳ぐらいからずっとやってるんだけど」とした上で、「スタイリストさんがやってたの。『なんでそこにかけてるんですか?』って言ったら『前にこうやったら(屈んだら)落ちたりするじゃん。何かと邪魔になったりとか」「だからここにかけてる』って」と理由を明かしたが、上田竜也は「いやいや、カバンにしまおうよ」とツッコミを入れて笑いを誘った。



しかし、亀梨は「ファッションなんだよ、これも」「シンプルに最初は“かっこいいな”って、理由聞いて納得みたいな」「人と一緒なのは嫌なのよ。

何事も」と、ファッションへのこだわりを語っていた。