KAT-TUN中丸雄一、上田竜也のソロコンで共演!阿吽の呼吸にファン感動「胸がいっぱい」「素敵な関係性」

KAT-TUN中丸雄一、上田竜也のソロコンで共演!阿吽の呼吸...の画像はこちら >>



2月20日、KAT-TUN中丸雄一が自身のYouTubeチャンネル『中丸銀河ちゃんねる』を更新。メンバーである上田竜也とのやり取りが反響を呼んでいる。




動画冒頭、中丸は、収録終わりの楽屋にいる上田の元を訪れ、2月6日に東京で開催する上田のソロコンサートでカメラを回したいと相談するも、上田からは「嫌です」と即答で断られた。



しかし、中丸が、“コンサートを観に行けなかったファンのために”と粘ると、上田は「それだったらいいかな。あくまで観れなかったファンの子のためだよね」と了承した。



そしてコンサート当日、リハーサルを見学していた中丸に、上田が「ボイパやってよ」と本番で共演することを依頼すると、中丸は「本番出ていいの?いいんだったらもちろん」「急遽出ることになりました!」と報告。リハーサルも参加し、「とんでもないことになってきましたね」「めちゃくちゃ楽しみになってきましたよ」と話した。



その後の本番で中丸がサプライズで登場してパフォーマンスをすると、大きな歓声があがり、客席は大盛り上がり。

大盛況でコンサート本番が終わり、上田は「ステージ出てもらってありがとうございます」と頭を下げ、中丸も「こちらこそ大興奮ですよ。楽しかったです」とコメントしていた。



この動画のコメント欄には、「中丸くんに説得されて割と早く了承する上田くん、いつもの風景でおもろい」「上田くんほんとに結局身内にあまあまで最高に可愛い」「めっちゃ仲良い」「上田くん愛に溢れすぎ」「胸がいっぱい」「素敵な関係性」「この2人の空気感好き」と多くの反響が集まっていた。