板野友美、美肩チラリ!淡いピンクカーデSHOTにファン悶絶「え、めっちゃすき」「射抜かれた」

板野友美、美肩チラリ!淡いピンクカーデSHOTにファン悶絶「...の画像はこちら >>



3月5日、板野友美がInstagramを更新した。



板野は、自身のInstagramアカウントにて、「なんまいめ?」「放送は4月だよ」「#ヒルナンデス」などとハッシュタグを添えて綴ると、巻き髪をハーフアップにアレンジしたヘアスタイルで、淡いピンクのノースリーブとカーディガンにデニムを合わせた衣装姿を披露。

さまざまな表情とポーズをとった写真を複数枚にわたって公開した。



この投稿に対して、ファンからは「え、めっちゃすき」「射抜かれた」「ファッションセンス発揮」「全部いい!!」「優しい感じでかわいい」「春っぽくて良いですね」「今日も、お美しい」といった絶賛の声が寄せられた。



かつてAKB48の1期生メンバーとして活躍し、現在は芸能活動に加えてライフスタイルブランド「ROSY LUCE」のディレクターを務めるなど、活躍の幅を広げている板野。私生活では1児の母で、夫は東京ヤクルトスワローズに所属している高橋奎二選手。



画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより