「ラブラブ」里田まい、12回目の結婚記念日を報告!仲睦まじい夫婦SHOTに反響「末永くお幸せに」

「ラブラブ」里田まい、12回目の結婚記念日を報告!仲睦まじい...の画像はこちら >>



3月20日、里田まいがInstagramを更新。東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する夫・田中将大選手との結婚記念日を報告した。




里田は、自身のInstagramアカウントにて、田中選手の腕に抱き強くように身を寄せて笑顔を見せている2ショットを公開しつつ、「今日は12回目の結婚記念日!!」とコメント。



続けて、「この一年で、新たにお気に入りのお店が出来たり、一緒に楽しめる趣味が出来たり。 どうしても子供中心の毎日になりがちだけど、引き続き二人の時間も大切にしていきたいです」と思いを綴った。



この投稿に対し、ファンからは、「結婚記念日おめでとう」「素敵な夫婦ショット!」「何年たっても仲良し」「ラブラブ」「素敵な笑顔」「世界一幸せそう」「お二人最高」「お似合いすぎてにやけちゃう」「末永くお幸せに」といった反響が寄せられていた。



かつてはカントリー娘。やハロプロメンバーとして活動した里田。

私生活では、2012年3月に田中選手と結婚し、現在は8歳の長男、4歳の長女の2児の母として、子育てに奮闘中だ。



SNSでは“妻”や“母親”としてのプライベートな顔を覗かせることも多く、2月1日の投稿では、里田と田中選手が並んでストレッチをしている姿や田中選手の投球を息子が真似している動画など、仲睦まじい家族の様子を公開していた。



画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより