「2人ともかわいい」倖田來未、きゃりーぱみゅぱみゅとの笑顔の2SHOTに反響「最強に可愛い」

「2人ともかわいい」倖田來未、きゃりーぱみゅぱみゅとの笑顔の...の画像はこちら >>



3月24日、倖田來未がInstagramを更新した。



倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「キャリーちゃんとのラジオ二週に渡ってゲスト呼んでいただきました!(原文ママ)」と、きゃりーぱみゅぱみゅがパーソナリティを務めるTOKYO FM『CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0~Touch Your Heart~』にゲストとして出演したことを報告した。



続けて、「音楽や、ライブについてお話ししているのですが、曲がかかっている間もずっと話してしまうくらい とても楽しくて、かわいーきゃりーちゃんでした!!また、音楽トークしましょうねぇ!!」と、収録の様子を回想すると、きゃりーぱみゅぱみゅと並んで笑顔を見せた写真や、金髪ヘアでプリントTシャツやデニムを着こなしたピースSHOTなどを公開した。



この投稿にファンからは「2人ともかわいい」「笑顔が素敵です」「最強に可愛い」「Tシャツと同じ顔!」などの反響が寄せられていた。



テレビ・イベント出演に加えてライブやトークショーなども行い、精力的な活動を行っている倖田。今回の投稿で触れていた4月20日から開催される『KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~』は“シングル曲満載のシングルベストツアー”として、全国を回る予定となっている。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより