山崎賢人、クールな表情を見せたセットアップSHOTにファン悶絶「カッコいい」「表情大好きです」

山崎賢人、クールな表情を見せたセットアップSHOTにファン悶...の画像はこちら >>



3月25日、山崎賢人の担当マネージャーがInstagramを更新し、山崎のオフSHOTを掲載した。



同アカウントは、「『GOETHE』5月号本日発売!」「連載企画vol.4 染谷将太さんと対談させていただきました!」と紹介しつつ、淡色のセットアップを着用した山崎が、クールな表情で腕時計を見つめている写真を掲載。



この投稿に、ファンからは「1番カッコいい」「素敵ですね」「この表情大好きです」「最高です!!」などの反響が寄せられている。



また、同日の別投稿では「帰り支度する山崎さん」「靴下のつま先には本人直筆の『KASHIKOIHITO』の文字!」とコメントしつつ、シンプルなモノトーンのコーディネートに、山崎のオリジナルグッズの靴下が覗く、自然体な姿の写真も公開していた。



俳優としてさまざまな作品で活躍している山崎。現在上映中の映画『ゴールデンカムイ』や、4月19日公開予定の映画『陰陽師0』では、それぞれ主演を務めている。



画像出典:山崎賢人担当マネージャーオフィシャルInstagramより



※山崎の「崎」は立つ崎