川栄李奈、舞台『千と千尋』初日を迎え充実のスマイル!同役の上白石萌音も「おめでとう!!!」と祝福

川栄李奈、舞台『千と千尋』初日を迎え充実のスマイル!同役の上...の画像はこちら >>



3月27日、川栄李奈がInstagramを更新した。



舞台『千と千尋の神隠し』の2024年公演の千尋役として、交互出演が発表されていた川栄。

今回の投稿では、「無事に初日を迎える事ができました !」「あー最高に楽しかった、、。 明日からも頑張るぞ~!」とコメントし、満面の笑みを浮かべてダブルピースをしている写真を公開。



なお、舞台『千と千尋の神隠し』の2024年公演は3月11日より開幕しており、3月27日の公演が川栄にとっての初日となった。



この投稿に対して、同じく千尋役を務める上白石萌音からは、「おめでとうおめでとうおめでとう!!!ビッグラブ」といったコメントがあり、川栄も泣き顔の絵文字と共に、「らぶ」と返信している。



また、ファンからも、「かわいいー!!」「笑顔最高です」「ほっこりする」といった声や、「初日お疲れさまでした」「めちゃくちゃ感慨深いです!」といった労いの声、「千尋10歳そのものでした」「とってもよかった泣いちゃった」「最高でした」などの観劇した感想など、多数のコメントが寄せられていた。



舞台『千と千尋の神隠し』は、3月11日の東京・帝国劇場での公演を皮切りにした全国ツアーとイギリス・ロンドンでの公演を予定。

川栄に加え、上白石・橋本環奈・福地桃子の4名が交互に出演して主人公・千尋を演じる。



川栄は、この舞台については同Instagramで何度か触れており、2月の投稿では自身が千尋に扮したビジュアルが公開されたことに触れつつ、「精一杯頑張ります」と意気込みを綴っていた。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより