みちょぱ、夫・大倉士門の誕生日旅行へ!ヘルシー肌見せSHOTに反響「スタイル良すぎ」「めっちゃ素敵」

みちょぱ、夫・大倉士門の誕生日旅行へ!ヘルシー肌見せSHOT...の画像はこちら >>



3月27日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。



池田は自身のInstagramにて、「旦那の誕生日旅行の場所はハワイでした」と、3月16日生まれの夫・大倉士門の誕生日旅行としてハワイを訪れたことを明かし、「仕事で何回も行ってる場所だから プライベート旅でわざわざ選ばない場所だったんだけど プライベートハワイはまた改めて最高すぎた 笑」とコメント。



続けて、「写真多すぎるからまたたくさん更新しちゃう」と綴り、ブラックのキャミソールワンピースを着用し、サングラスをかけた笑顔の写真や、横顔SHOTなどを公開した。



この投稿に、ファンからは「最高すぎるこの写真たち」「スタイル良すぎ」「めっちゃ素敵」「美しい」などの反響が寄せられていた。



池田は現在、モデルとしての活動に加え、バラエティをはじめとした多数のテレビ番組出演やラジオパーソナリティなど、多方面で活躍している。





この投稿をInstagramで見る



みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿