まるでコンビニ!?辻希美、整頓された自宅パントリーに反響「憧れる」「めちゃくちゃキレイ!」

まるでコンビニ!?辻希美、整頓された自宅パントリーに反響「憧...の画像はこちら >>



3月28日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。パントリーの整頓を行う様子を公開し、反響を呼んでいる。




今回の動画では、辻が自宅のパントリーを整頓する様子を公開。冒頭、辻は、食材や調理器具などが置かれた現在のパントリーについて、「これはこれですごくキレイなんですけど」「すっごい使いづらい状態で。私も何がどこにあるか、ちゃんと把握できてなかったりとか、この辺をわかりやすくしまえたらなと思ってます」と語った。



その後、「私の完全なる苦手分野でございます」「自分の中で把握しやすい、分かりやすいパントリーっていうか、収納をできたらなと思ってます」と意気込み、収納ケースやテプラなどを使用してパントリーを整理。何がどこに収納されているのか分かりやすく整頓された様子に、周囲からは“コンビニみたい”などの称賛の声があがった。



そして、整頓の済んだパントリーを前に、辻は、「私の中ではすごく、いい感じにキレイになったかなと思っております」「やってよかったなと思いました。

完成です!」と満足した様子でコメントしていた。



この動画のコメント欄には、「こんなパントリー憧れるな~!」「めちゃくちゃキレイ!」「購買意欲高まる!」「辻ちゃんまじで偉すぎる」「物が多い中でかなり整理整頓できて凄い」などの反響が寄せられていた。