「私服かわいい」波瑠、お気に入りのデニムジャケットの春コーデSHOTに反響「透明感半端ない」

「私服かわいい」波瑠、お気に入りのデニムジャケットの春コーデ...の画像はこちら >>



4月10日、波瑠がInstagramを更新した。



波瑠は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日のnews zeroもありがとうございました!」と切り出すと、「いいお天気で、やっと衣替えできそうです! 暑くなる前に春のお洋服楽しみましょう と言いつつこのデニムジャケットばかり着ています。。」といったコメントと共に、デニムジャケットにワンピースやスニーカーを合わせた春らしいコーディネートの写真を公開した。



この投稿に、ファンからは「透明感半端ない」「最高っす」「私服かわいい~」「笑顔が可愛すぎます」などの反響が寄せられていた。



女優としてさまざまな映画やドラマに出演している波瑠。3月に最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ『グレイトギフト』では、明鏡医科大学付属病院病理部の検査技師・久留米穂希役を好演していた。また、今回触れていたように、今年4月からは日本テレビ系『news zero』で火曜パートナーも務めるなど、マルチな活躍を見せている。





この投稿をInstagramで見る



波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿