真野恵里菜、桜バックの33歳バースデー報告SHOTに「全然かわらない」「可愛すぎる」の声

真野恵里菜、桜バックの33歳バースデー報告SHOTに「全然か...の画像はこちら >>



4月11日、同日に33歳の誕生日を迎えた真野恵里菜がInstagramを更新した。



真野は、自身のInstagramアカウントにて、「1年があっという間に過ぎてまたひとつ歳を重ねました!」と切り出すと、「去年の夏に日本に帰国して環境が大きく変わって 今までと変わらず食事作りをする日々に 仕事をする機会も増えたからこそ本当にあっという間に毎日が過ぎていきます。」とコメント。



続けて、「この1年も毎日元気にたくさん笑って また来年歳を重ねる時にも苦労や悩みを笑い飛ばせるように 過ごしていけたらいいなと思います!!」と抱負を記し、ファンらからのメッセージに感謝を綴りつつ、「皆さんからの言葉は背筋がピンと伸びるし 33歳!まだまだ頑張るぞー!!という気持ちになってます」「#ありがとう」と締めくくると、桜をバックに振り向いて笑顔を見せている写真を公開した。



この投稿に対して、コメント欄には、「お誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように!」「いつも真野ちゃんから元気と癒しをもらってます」「こんなに可愛い33歳がいるなんて」「全然かわらないなぁ~」「素敵な笑顔」「可愛すぎる 大好き!!!!」などの反響が寄せられていた。



2013年にハロー!プロジェクトを卒業し、女優として活躍した真野は、2018年7月にサッカーの柴崎岳選手と入籍したことを報告。昨年9月9日の投稿では、柴崎選手の移籍を受け、日本に帰国したことを報告していた。





この投稿をInstagramで見る



真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿