モー娘。生田衣梨奈、元欅坂46石森虹花とのプライベートSHOTに反響「私服も似合ってて素敵」「かわいいの極み!!」

モー娘。生田衣梨奈、元欅坂46石森虹花とのプライベートSHO...の画像はこちら >>



6月18日、モーニング娘。

'24のリーダーである生田衣梨奈がInstagramを更新。かつて欅坂46のメンバーとして活躍した、石森虹花との写真を公開して反響を呼んでいる。



生田は、自身のInstagramアカウントにて、「銀座 JIMMY CHOOポップアップガーデン 石森虹花ちゃんと行ってきたよ!!」「にじかちゃんがJIMMY CHOOが ゴルフ始めたからえりぽんに似合う!って 誘ってくれたんよ」と、カフェのほか、ゴルフカートのあるフォトウォールやゴルフコースなども展開されているJIMMY CHOOの没入型のガーデンポップアップに石森と訪れたことを報告。



続けて、「抹茶も飲みながら外でおしゃべり! プリクラも撮れて幸せでした!」として、石森との2ショットや、ゴルフカートと撮影した写真を掲載しつつ、充実した時間を過ごしたことを明かしていた。



この投稿に対して、ファンからは、「2人とも可愛すぎる~!!」「素敵な空間だね!」「めっちゃキュート!」「私服も似合ってて素敵」「ハロメン以外の人と仲良くしてるの見ると何だか嬉しい」「かわいいの極み!!」などの反響が寄せられている。



モーニング娘。

の9期メンバーとして加入し、昨年11月からグループの10代目リーダーを務めている生田。趣味・特技はゴルフだと公言しており、『生田衣梨奈のVSゴルフ』という実践型ゴルフ番組にも出演している。また、石森とはプライベートで親交があるようで、これまでも同Instagramで一緒に出掛けたことをたびたび報告している。



画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより