東貴博、9歳長女と肩を組んだラブラブ親子SHOT公開「まだイチャついてくれる ほへ~」

東貴博、9歳長女と肩を組んだラブラブ親子SHOT公開「まだイ...の画像はこちら >>



6月18日、お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博がアメーバオフィシャルブログを更新。9歳の長女・詩歌(うた)ちゃんとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




この日、「うどん作って!」と題してブログを更新した東は、「今日は 朝から ビバリー昼ズ イベントのリハーサル」「みんなでコントするの 楽しいやね~」と、6月28日に東京国際フォーラム・ホールAで開催するニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』放送開始35周年を記念したイベントに触れ、「そのまま ラジオを終えて 収録へ テンポよく 仕事ができていいね」と綴った。



続けて、「パパ 納豆うどん作って~! ママの分もね はいよ~!」「茹でたうどんに 納豆 オクラ シメジ エノキ 茹でたほうれん草 生卵をかき回して 出汁醤油で味付け 海苔をトッピングしたら それなりに見えるよね」と綴り、習い事で帰宅が遅くなった長女からのリクエストで作った、“めっちゃ簡単”だという手作り納豆うどんの写真を公開。



最後は、「うた様は まだイチャついてくれる ほへ~」と綴り、長女と肩を組む仲睦まじい親子ショットでブログを締めくくった。



東と妻でタレントの安めぐみは2011年12月に結婚。2015年3月17日に第1子長女が誕生し、コメディアンの萩本欽一が名付け親となった。その後、2024年1月23日に第2子となる次女が誕生し、東が2月4日に更新したブログにて、長女が名付け親であることを明かした。