吉川ひなの、自身がプロデュースする子ども服ブランドのポップアップショップでファンと交流

タレントの吉川ひなのが昨日、自身がプロデュースする子ども服ブランド「Love the Earth」のポップアップショップイベントに登場。購入者に直接商品を手渡し、ファンとの触れ合いを楽しんだ。





Love the Earthは、「地球に愛を、こどもに夢を。できることからはじめよう。」をコンセプトに、オーガニックやナチュラルな素材を使用した、吉川がプロデュースする子ども服ブランド。子どもたちや地球に寄り添うことを信念としたブランドだ。



この日、吉川は自ら店頭に立ち、購入者に直接商品を手渡した。家族連れが多く、我が子に「ひなの」と名付けている来店客も目立ち、イベント終了後も、「みんなが『ひなのちゃんみたいに!』と想っていてくれたみたいで、本当に嬉しかったです!」と嬉しそうな表情を見せていた。



また、現在活動拠点を海外に移している吉川。

久しぶりの日本のファンとの触れ合いだっただけに、「すごく嬉しかったです。今まで結構、照れの方が強くて。。。来てくれても『いやいや、もう私なんて・・・』みたいな感じだったんですけど、今日は本当に、ただただ嬉しかったです!」と満面の笑みを浮かべていた。



ポップアップショップは、東京・二子玉川ライズにて、昨日14日から21日までオープン。

オーガニックコットンで作られた、ぬいぐるみや枕、ロンパースなどを販売している。



また、ファッション誌「otona MUSE」の人気連載を書籍化した「吉川食堂」も販売中。和食を愛する吉川が提案する、春夏秋冬、季節に合わせて旬のものをいただく⼀汁三菜献⽴集。レシピはどれも簡単に作れて、家族からも大好評のとってもおいしい自信作を収録しており、おいしいごはんの炊き方、おいしいお出汁の取り方なども紹介した、初心者でも気軽に実践できる基本の和食レシピブックとなっている。