グラビア界の問題児・花咲れあ1st写真集から極上の美バストアザーカットが公開【写真6点】

グラビア界の問題児・花咲れあ1st写真集から極上の美バストアザーカットが公開【写真6点】
拡大する(全1枚)
“グラビア界の問題児”花咲れあの1st写真集『はなびら』(秋田書店)が4月30日に発売される。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】花咲れあ1st写真集、美バストアザーカット【6点】

アウト×デラックス』(フジテレビ)出演時に「グラビア界の問題児」として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の花咲れあ。1st写真集は花咲の出身地である千葉県、そして南国・沖縄で撮影された。

1st写真集の発売について花咲は、「写真集を出すのは、このお仕事をしている上で1つの目標でした。また1つ、少しですがレベルアップできたなと心から思えて本当に嬉しいです。皆様に支えられてここまでこれたので本当に感謝しかないです」と喜んだ。

タイトル『はなびら』に込めた意味については、「名前が『花咲れあ』で苗字の花咲には、花が咲くという意味もあるので、この写真集『はなびら』では、花びら一つ一つが集まった、いろんな私が集まったという意味を込めて『はなびら』にしました」と明かしてくれた。

撮影については「沖縄は少し肌寒い感じでしたが大好きな海ぶどうを食べれた事が想い出です。そして海が本当に綺麗! 見るだけで心が癒されました」「海での撮影では泳げないので海の中に入るのが怖かったです(笑)。 波がくると溺れるんじゃないか…なんて思って叫びながら撮影してました」と振り返った。

発売記念イベントも開催。花咲は「このご時世なので大好きな握手やツーショットを今まで通りにはできない事が残念ですが、それでも許される限界まではたくさん応援して下さる方と楽しみたいと思っております」と意気込む。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク