「バーレスク東京」のまりん、もも、ラムが13日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】銭湯グラビアを披露したバーレスク東京ミニマム三人娘、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

東京・六本木にあるエンターテイメントショークラブ「バーレスク東京」。
魅惑のショーで毎夜多くの客を魅了する美女ダンサーのなかでも、人気急上昇中の三人がグラビアに挑戦した。「小悪魔ageha」専属モデルのまりんは身長150cm、『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)の密着されたももは身長153cm、韓国で10年間ダンス留学したエリートダンサーのラムは身長155cm。個性豊かな“ミニマム三人娘”が、誌面上で「バーレスク東京」のトップダンサーを夢見る上京ガールを熱演した。

風呂なしのシャアハウスで共同生活をしているという設定の三人。見どころは銭湯で手ブラ入浴したカットだ。身長はミニマムでも、バストは迫力満点。普段は見ることができないトップダンサーたちのプライベートに近い表情は必見だ。三人にミニマムならではのバーレスクあるあるを聞くと、「ステージの裏で着替えるとき、ある演目の衣装が高いところにあるので台がないと届かないんです。早着替えなので大変」と口をそろえた。ショーが台無しにならないように、見えない苦労もあるようだ。

なお、同号の表紙は横野すみれが務め、宇内梨沙、安部若菜、さとうほなみ、望月琉叶、乃木蛍、花咲ひよりらのグラビアも掲載されている。
【あわせて読む】NMB48 上西怜、美バストに釘付けになる「最強に美しい」水着オフショットを公開 
編集部おすすめ