【写真】公開練習で得意技のカカト落としを見せる荒井優希【11点】
公開練習には、トレーニングパートナーの山下実優、今回アイドルタッグを組む「アップアップガールズ(プロレス)」の渡辺未詩が参加。荒井は山下が抱えるミットめがけて、得意技のカカト落としを何度も試し、ボディスラム、ロープワークからショルダータックルをくらった際の受け身などを入念に確認した。
本格デビュー戦は東京都に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、無観客試合となり、インターネットテレビ局 ABEMA、「WRESTLE UNIVERSE」(英語実況)による生配信が実施されることに。
荒井は「無観客はすごくさびしい。『見に行くよ』って声もたくさんいただいていたので。ただ、配信があって大会が開催されるので、そのことに感謝して。画面の向こうで見てる皆さんに伝わるように、精いっぱいリングに立ちたいと思います」とコメントした。
仕上がり具合について、山下実優からは「受け身も少しずつ取れるようになって。カカト落としもありますし、当日までしっかり仕上げていければいいなと思います。まだやれることは多くないのですが、無観客でも画面の向こうの皆さんに伝わるようにって、強い気持ちが本人にはあるので、それが伝わればいいなっていうのはあります」との言葉もかけられた。