水瀬いのりが1年半ぶりに『声優グランプリ』表紙に浴衣で登場、ポスターや店舗別ブロマイド特典も

水瀬いのりが1年半ぶりに『声優グランプリ』表紙に浴衣で登場、ポスターや店舗別ブロマイド特典も
拡大する(全1枚)
人気声優の水瀬いのりが、7月9日(金)発売の『声優グランプリ』(主婦の友インフォス)の表紙&巻頭特集に登場している。

声優専門月刊誌『声優グランプリ』最新8月号の表紙・巻頭大特集には、声優・アーティストの水瀬いのりが登場。夏発売号にふさわしい浴衣姿を披露しているほか、大人っぽい衣装でこれまでにない表情を見せ、今の水瀬の魅力が詰まっている。

さらに、記念すべき10枚目のシングル『HELLO HORIZON』と声優活動についてたっぷりと語ったロングインタビューも掲載。連載「いのり図鑑」のスペシャル拡大版では「金魚」をテーマに涼しげなカットの数々や金魚にまつわるエピソードなどを披露しており、グラビアとともに夏を感じられる大ボリューム特集になっている。

アナザーカバー&巻末特集には、アーティストデビューが決定し話題となった若手声優・岡咲美保が登場。インタビューでは、デビューへの意気込みから、声優を目指すまでのお話、また「とにかく歌うことが好き」という岡咲の音楽的なルーツに迫っている。アーティストカラーであるイエローの衣装に身を包んでのグラビアは、元気な表情から、しっとりと大人の女性を感じさせるカットまで幅広い姿を見せている。

同号にはとじ込み付録として水瀬いのり/岡咲美保のA3ピンナップポスターがついてくるほか、法人別特典としてブロマイド全4種も展開している。

また、雨宮天、愛美、大西亜玖璃、熊田茜音ら注目の女性声優の特集や、神谷浩史 、宮野真守、仲村宗悟、佐久間大介Snow Man)×杉田智和スペシャル対談など男性声優の特集も掲載される。

【写真】水瀬いのり、岡咲美保のポスター&ブロマイド絵柄ほか【13点】

【あわせて読む】お笑いに興味がない”と公言する芸人・パーパーあいなぷぅが語る「スベっても1つも傷つかない」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

水瀬いのりのプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水瀬いのり」に関する記事

「水瀬いのり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水瀬いのり」の記事

次に読みたい「水瀬いのり」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク