【写真】ランジェリー姿でお風呂に…濡れ艶アザーカットほか【6点】
2021年2月のグラビアデビュー後、またたく間に人気アイドルとなった小日向ゆか。女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)のウェブモデル「Raygirl」という一面を持ち、CMや舞台出演など、タレント、女優としても活躍している。
ファン待望のファースト写真集は、最初の企画会議から小日向本人も参加し、コンセプトや撮りたいシーンを打ち合わせて作り上げた。その中で彼女が掲げた必須のシーンは、オフ日に単身で動物園に行くほど愛してやまない“ヤギとの共演”。そんな彼女の想いに答えるべく、ヤギと共演できる幾つかのロケ地候補の中から、宮古島に決定した。
撮影は当初はあいにくの悪天候に見舞われたものの、自他ともに認める「超・晴れ女」の彼女が外に出ると、不思議と雨も止み日が差しはじめ、ミヤコブルーと称される青く美しい海をバックに、健康的な美BODYを激写。他にも、小日向の希望であったプールでの水中写真はセクシーかつフェティッシュに。初めての下着でのグラビア写真や、透明感あふれる彼女が溶け込むような雨上がりの草原など、豊富なバリエーションで見ごたえともに十分なファースト写真集となっている。
【あわせて読む】小日向ゆか、ふんわり美谷間に心掴まれる"天使級"寝転びショット公開