女優・若月佑美の初フォトエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』(扶桑社)が6月27日(火)に発売される。

【写真2点】黒のシースルー衣装で魅せる若月佑美のアザーカット

女優として着実にキャリアを積み重ねる若月佑美が、2019年8月より『週刊SPA!』で約3年半連載してきたエッセイ『履きなれない靴を履き潰すまで』。
今回若月自身の誕生日である6月27日に、フォトエッセイとして発売する事が決定した。

掲載されたエッセイを中心に、連載時、未掲載カットに加え、若月自身がコンセプトを考えた撮り下ろし写真も満載。さらに本書の為に新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイも収録。

今回、発売を記念して、撮り下ろしカットからアザーカットが公開。満面の笑みを見せた若月の自然体な姿を収めたカットになっている。

“誰かに寄り添う言葉になれば”という思いを込めて文章をしたためてきた、若月の集大成となる1stフォトエッセイとなる。
なお表紙は3パターンの装いとなり、通常表紙版、HMV限定表紙版、楽天ブックス限定表紙版と、豪華な仕様となる予定だ。

▼若月佑美コメント
私が今まで愛と心を込めて書き続けていた文章達が、一冊にまとまります。また今回は新たに撮り下ろしたカットや、新作エッセイが収録されます!!中にはちょっとドキッとするカットもあるので楽しみにしていて下さい。私の誕生日である、6月27日に発売されるので、絶対に覚えていてください!!是非、たくさんの方に手に取っていただければと思っています。よろしくお願いします。

【あわせて読む】若月佑美がGENERATIONS・片寄涼太 / Tani Yuuki 『運命』のMVに出演「物凄く密で濃い時間」