女優・⻑谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」の新商品が、9月27日(水)12時より発売される。

【写真】長谷川京子が着用した「ESS by」新作ランジェリー【3点】

「ESS by」は、“自愛”をコンセプトに、肌と密に触れる下着からこだわることによって、女性が自由に自分を愛せるようになるきっかけになれば、という想いから完成した、長谷川京子がプロデュースするランジェリーブランド。


27日(水)より発売されるのは、ブランドの定番商品「Curving Line Bra」の特徴的な曲線のカップの形はそのままに、光沢感のあるシアー素材を採用したブラジャー「Curving Line Light Bra」と、サイドのウエスト位置を高めにデザインしたヘルシーでスタイリッシュなショーツ「Curving Line Light Shorts」の2アイテム。

「Curving Line Light Bra」は、定番のカーヴィングラインブラをベースにした、より軽いタッチのブラ。裏地をあえてつけず、肌がやや透けるサイドベルトのデザインにも開放感が漂うのがポイントで、肌に馴染むような繊細な発色が特徴的だ。

「Curving Line Light Shorts」は、ウエスト位置をやや高めに設定したヘルシーなブラジリアン・タンガ。履き口を深くカッティングしたことによって脚を⻑く、ヒップを美しく見せる。バックにはあえて裏地をつけず、肌が透けるのがポイントだ。
カラー展開はどちらも、定番のブラックに加え、ブラウンとモスグリーンの3色となっている。

長谷川は「『ESS by』を立ち上げてから2年が経ち、皆さんもわたし自身も変化していることがたくさんあると感じています。 ブランドスタートしたときから掲げているフィロソフィー『自分を愛すること』は変わらず大切にしながら、より成⻑した良い意味での脱力、解放、そこから湧き出るムードみたいなものを大事にしたいという今の思いから、新しいランジェリーを作らせていただきました。

毎日懸命に生きていると、周りが見えないくらい頑張ってしまっているときや、いつの間にか自分自身で自分を縛ってしまっているときもあると思います。そういうときに、このランジェリーが、ふと息を吐いて俯瞰して軽やかな自由を感じられるようなきっかけになると嬉しく思います」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】女優・長谷川京子がランジェリーブランドをプロデュース「胸も心も解放的になってほしい」