タレントの安めぐみが27日(水)、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の倉本清子(旧芸名:和希沙也)と生後2ヶ月の次女・萌歌(もか)ちゃんとの3ショットを公開した。


【関連写真】東貴博・安めぐみ、お宮参りでの家族4ショット【20点】

この日、「さやさんと。」と題してブログを更新。「こんばんは 遅い時間に失礼します 寝る前に」と切り出し、「昨日は1日雨でしたが、今日はとても良いお天気でした」とつづり、“今夜のしろくん” とペットのしろくんをなでなでしている様子を公開した。

続けて「そして、久しぶりにさやちゃんとも会えました」と報告。「最後に会ったのは1月の出産前でした」と明かし、「たくさん話し続けて、お互い子供達は元気に遊んで、そして次女は基本的にすやすや寝ていました笑 たくさん抱っこ、ありがとうー!▽」と次女を抱っこしている安と寄り添う倉本との3ショットとともに感謝を述べた。

さらに、「Ameba」が2024年9月15日に20周年を迎えることを記念し、2024年1月より開始した「Amebaブログ」内の全てのブロガーのうち、「Ameba」らしさを体現し日常のブログから人生が輝いたブロガーを毎月表彰する「Ameba LIFE AWARD」を受賞した安。「アメーバさんの、Ameba LIFE AWARDの第3弾受賞者に選んでいただけたとのこと、ありがとうございます」と感謝を述べ、「ゆるゆる、これからも続けていきたいと思います」とブログへの思いをつづり、ブログを締めくくった。


この投稿にファンから「さやさんと久しぶりに逢い話せて良かったですね」「癒しのショット」「しろくんも元気そう」や、「Ameba LIFE AWARDの第3弾受賞おめでとうございます!」「ファンの我々も誇りです」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】安めぐみ&東貴博、長女の9歳の誕生日をお祝い「元気と笑顔をたくさんいつもありがとう」