昨年開催された、『ミスSPA!2023』グランプリを受賞した心愛、萌花、戸塚咲季の、グランプリ記念として制作された『SPA !デジタル写真集』が、3月29日(金)に発売された。今回発売を記念して、誌面カットが公開された。


【別カット12点】心愛の寄せ乳ショットほか

『ミスSPA!2023』グランプリ受賞者には栄光の沖縄ロケを敢行。新たな女神たちの栄えあるグラビアを堪能できる作品が見られる。

心愛はコアラ星生まれで、女優を目指しながら、釣り番組やラジオにも出演するなどマルチな才能を発揮中!今回は『ミステリアスガール』と題した写真集を発売。

グランプリを獲得した感想について、「なんかドキドキという感情ですが、グランプリを獲得したチャンスを逃さないように頑張っていきたいです!」とコメントを寄せていた。『JJモデルオーディション2023』にて初代・J-GIRLの称号も獲得した、“オーディション”の活躍に目が離せない!?

美少女mining2022にて一般成人部門1 位を獲得するなど、広告や雑誌のモデルなども務めている萌花が、『ミスSPA!2023』の栄冠を獲得!写真集『アンニュイフェイスの正統派美女』を発売する。「ミスSPA!グランプリ受賞の連絡が来た時は、一番最初にお母さん、お父さんに伝えたのですが、家中歓声で響きわたっていました(笑)。
夢だったデジタル写真集の発売が叶えられて、本当に嬉しいです! ステキな写真が沢山撮れたので、是非ご覧ください!!」と、喜びの気持ちを伝えた。

テキサス生まれ群馬育ちで、バスケ好き。3rd DVD『想い想われ』(エスデジタル)も発売するなど、グラビアアイドルとしても活躍果たす戸塚咲季。戸塚は『テキサス生まれのあざかわ系女子』を発売する。

「実は、グランプリしか狙っていなかったのです(笑)。でも本当に受賞する事が出来て、本当に嬉しかったです。
お母さんが、毎日配信審査を覗きに来ていてくれたり、ファンの人たちの応援のおかげです! デジタル写真集のために、大好きなラーメンも我慢しています! 是非ご覧下さい!!」と、彼女の人柄がよく分かるコメントを残した。

【あわせて読む】テキサス生まれ群馬育ちのグラドル・戸塚咲季、メリハリボディで魅せる【写真11点】